玉前神社ツアー 神様の大歓迎

☆☆☆☆☆昨日のアメブロ記事のシェアです☆☆☆☆☆

今すぐ続きが見たい方はこちら

https://ameblo.jp/marvelpowers/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
 
 
チャネラーリュウです
 
 
 
さて、今日は7月の神社ツアーの時の話です。
 
 
今回は 千葉県の一ノ宮、玉前神社ツアー⛩です。
 
 
ということで、13時集合ー
 
 
ということで、到着。
まず、今回 参加メンバーで 簡単に自己紹介をしました。
その時、二頭の蝶々が飛んで来て 歓迎してくれました。
 
 
え? 蝶々は 二羽って数えるんじゃないの?
 
 
てなりません?
 
 
 
 
ここでは、博識のかずなるさんが 
 
 
「蝶々は 二頭った数えるんですよー」っ教えてくれました。
 
 
え? 知ってる? それならそれでよしとしましょう。^_^
 

わかりやすい歓迎があり、さらに先に進みます。
ご神水ということで、飲んでみましたが 鉄分が多いっ!
金属のかほりが 手について ロボットになった気持ちになれます。
先に進むと 受付のお社がありましたので、ご挨拶を。
さらに横には 先月の三峯神社までも。
 
繋がっていますねー
 
 
そして、手水舎でも 神様の歓迎がありました。
 
 


もー大歓迎です。^_^
 
 
ありがたや ありがたや。
 


と 境内を散策していると 写真が貼れなくなったので つづきは次回。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。
 
 
 
 
 
YouTube はじめました。
 
まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。
 
よかったら 見てくださいねー
 
 
【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。
 
 
 
 
 
 
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。
 
 
もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。
 
 

Leave a Reply