【クリスマス・イヴのサンタからのお願い】

★★★今日のアメブロ投稿のシェアです★★★

今日のアメブロは、クリスマス特別企画ですので、

本日の記事をそのままシェアします!

ぜひ、あなたもご参加くださいね!

今すぐアメブロへGO!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます

 
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
 
 
チャネラーリュウです
 
 
 
さぁ、クリスマス・イヴの朝です。
 
あなたは どんな一日にしますか?
 
 
明日のクリスマスには サンタクロースが大忙しです。
 
 
 
良い子のあなたのもとへ サンタクロースはやってくるのです。
 
 
 
え? もう 子供じゃないって?
 
 
サンタクロースから見れば 人間は皆 可愛い子供たちなのです。
 
 
それは アラサー だろうが アラフィフ だろうが アラカンだろうが 関係ないのです。
 
 
 


そして、今回、サンタクロースから チャネラーリュウに メッセージが入りました。
 
 
 
サンタ 「リュウさん、お願いがひとつあります。」
 
 
リュウ 「お願い?」
 
 
サンタ 「はい。実は、そちらのエリアのプレゼントの数を間違えてしまって 1つ足りなくなってしまったのです。」
 
 
リュウ「それは 大変ですね。」
 
 
サンタ 「そこで リュウさんにお願いなんですが、プレゼントを1つ用意して頂けないでしょうか?」
 
 
リュウ 「お安い御用です。」
 
 
サンタ 「助かります。ありがとうございます。」
 
 
リュウ「で、どなたにお渡しすれば いいんですか?」
 
 
サンタ 「それは このブログに「いいね」を押す方の中にいます。」
 
 
リュウ 「なるほど。私のプレゼント企画の時みたいですね。」
 
 
サンタ 「プレゼントは その子にピッタリのものを用意する予定でしたので、リュウさんにも ピッタリのものをご用意頂きたいのです。」
 
 
リュウ 「それは簡単です。チャネリングで必要なものを観ればいいだけですから。」
 
 
 
サンタ 「モノでも、情報でも、エネルギーワークでも、セッションでも なんでも構いません。とにかく その方にピッタリなプレゼントをお願いします。」
 
 
リュウ 「お任せください。」
 
 
 
サンタ 「その1人は 私が後ほど リュウさんにお伝えします。」
 
 
リュウ 「わかりました。では 明日 どなただったのか このブログでお伝えすることにします。」
 
 
 
ということで 「いいね」を押す方を待つとしますか。
 
 
 
その1人は あなたかも知れない。
 
 
 
まずは ポチっ! と 「いいね」を押そう!
 
 

コメントを残す