【不動霊場巡り 23番 橋場不動尊と愉快な仲間たち】
☆☆☆☆☆昨日のアメブロ記事のシェアです☆☆☆☆☆
今すぐ続きが見たい方はこちら→
https://ameblo.jp/marvelpowers/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
チャネラーリュウです
さて、今日は不動霊場 23番 砂尾山 橋場不動尊。
どんどん進んでます。
入口は こんな感じ。
本堂の横に お地蔵さん。
境内は コンパクトですが、ゆっくりまわりました。
ここでは 隅田川から 海へと流れるエネルギーとは 別に、この神社から 海へとエネルギーがのびていました。
御神木に隠れていた虫くん。
宇宙大使の かずなるさんに見つかって いじられてました。^_^
一先ず、橋場不動尊完了。
つづきは次回。
【お知らせ】
チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。
YouTube はじめました。
まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。
よかったら 見てくださいねー
【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。
もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。
コメントを残す