【関東不動霊場 9番 金剛寺 高幡不動】
おはようございます
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
チャネラーリュウです
さて、高尾山をあとにして、次に向かったのが、高幡山 金剛寺。
馴染みのある呼び方だと
高幡不動。
駅から出てすぐに参道になってました。
はい 到着。
そして、桜が綺麗。
境内はこんな感じ。なかなか広い。
まずは 弁財天にご挨拶。
で、お不動さんから いろいろと 境内をまわったんですが、エネルギーワーク的な仕事はなく、のんびりとしていましたが、上のほうが気になり、気の向くまま歩いていくと。。。
やっぱり ありました。
エネルギー調整の場所。
ここまで 来るのに そこそこ歩いています。内容的には 山ごとのエネルギー調整。
ここは 2人での調整をしてみました。
ということで 高幡不動完了。
不動霊場巡りは なにかとタイトなスケジュールで、ブログもお笑い要素を入れるのをすっかり忘れてしまうくらいです。
ということで、一発 お笑い画像
いきますよー
何がでるか わかるかなー
では!
。。。
。。
。
パンチあるなぁ。。
【お知らせ】
チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。
YouTube はじめました。
まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。
よかったら 見てくださいねー
【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。
もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。
コメントを残す