【関東36不動霊場 4番 大聖山 真福寺】
☆☆☆☆☆昨日のアメブロ記事のシェアです☆☆☆☆☆
今すぐ続きが見たい方はこちら→
https://ameblo.jp/marvelpowers/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
チャネラーリュウです
さて、関東不動霊場巡り、4社目
大聖山 真福寺
だいせいざん しんぷくじ
それ 昔のテレビ番組のウッチャンのキャラ
満腹 ふとる だろ!
和田不動尊
に会いにいくんだよ。
百聞は一見にしかず。
いってみよー
そして、
掛け軸に御朱印を。
その様子を動画で撮ってみました。
で、この方のエネルギーがとても 繊細でクリアで素敵だったのです。
もう 人柄がそのエネルギーから 伝わってきます。
こんな素敵な方に、文字を書いてもらって とても嬉しく感じました。
長生きしてくださいねー!
こういうお寺は エネルギー調整の必要はなく、とても心地よく参拝させてもらいました。
ありがとうございました!
つづきは 次回。
【お知らせ】
チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。
YouTube はじめました。
まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。
よかったら 見てくださいねー
【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。
もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。
コメントを残す