【三峯神社ツアー⛩ ④ 三峯の白いボス狼】

☆☆☆☆☆昨日のアメブロ記事のシェアです☆☆☆☆☆

今すぐ続きが見たい方はこちら

https://ameblo.jp/marvelpowers/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
 
 
チャネラーリュウです
 
 
 
はい、昨日の続きです。今日は三峯神社の奥宮に到着したところからなのですが、
 
 
そもそも 何故、奥宮にいくことになったのかを お話ししておきます。
 
 
 
今回の神社ツアーの場所を決めるときに、いろいろな三峯神社の情報が入りだし、
 
 
エネルギー調整のポイントもあることも 重なって 三峯神社ツアー⛩に決まりました。
 
 
ただ、不動霊場巡りも 並行して進める中で、三峯神社の場所は 
 
不動霊場巡りのコースから秩父市の山奥に向かって 車で 1時間30分ほど掛かり、
 
現地滞在時間を考えると、 時間的にかなりタイトになるのを 余儀なくされました。
 
 
この日の夜には UFOを呼ぶイベントも企画していたので、さらにタイトになりました。
 
 
そんな予定の中、
 
 
三峯神社の毎月1日限定の
 
 
「白い気守り」
 
 
の頒布が、あまりの人気に渋滞を起こし、近隣に迷惑がかかる為、無期限の頒布停止になったことが 耳に入り、
 
 
 
折角なら 三峯神社のエネルギーを転写した お守りを作ろうと企画していました。
 
 
ちなみになぜ「白」なのかというと、
三峯神社にとって「白」には特別な意味があって、
 
 
それは、ヤマトタケルを道案内し神様のお使いとされるオオカミが「白」かったとされていることからだそうです。
 
 
 
さらに、その後、三峯神社には 
 
「裏のお札」
 
があることも耳に入ってきました。
 
そのお札には「御眷属拝借之牘」と書かれているそうで、三峯神社の眷属(神様の遣い)である狼を1年間借りてくることができるのとの事。
 
 
 
これは祈祷を受けて、お札を授かるそうなのですが、狼が一緒についてきて家を守ってくれると言われています。 
 
 
ただし、このお札は大変力が強いため、頂いた後にはいくつかのルールがあるそうで、

① 頂いた後、本殿の先にある「御仮屋」に行き、眷属の狼を称した大口真神というご祭神に狼を借りることを伝える。

 

② お参りが終わったら境内を振り返らずに出る。
 

③ 寄り道をせず、まっすぐ帰ること。
 

④ 家に帰るまで決して床に置かないこと。
 

⑤ 狼を1年間借りられるので、必ず1年以内に返しにいくこと。
 
というもの。

借りた人の中には、

 
「家に黒い犬がいるのを見た」とか
 
「神社の駐車場で車に乗る時に、”ドスンッ”と何かが乗り込んだ気がした」
 
「お札の入った袋がカサカサと音がするのを聞いた」
 
など、狼の気配を感じるエピソードもあるらしいです。
 
 
そこで、私は遠隔で三峯神社をチャネリングしてみたところ、三峯神社の周りには 白い狼たちが 何百頭もいるのが見えました。
 
 
さらに見てみると その狼たちと比べると 格段に大きな白いボス狼がいるのが見えました。ですが、三峯神社におらず、奥宮を守っているのを感じました。
 
 
そして、その白いボス狼に 
 
 
「ここまで来い」
 
 
と言われたのです。
 
この狼のイメージは とても厳しい感じでした。
 
 
私は この時に 
 
 
「この白いボス狼を迎えに行くんだ」
 
と、なんの理由もなくそう感じたのです。
 
神社で、眷属拝借の祈祷を受けて、狼を連れて帰るのではなく、直接 奥宮まで行って 白いボス狼を迎えに行くのです。
 
 
しかし、最初に書いた通り、三峯神社に参拝するだけで、時間的には かなりタイトです。
 
 
ここで さらに奥宮に向かうなんて 普通に時間を計算できれば 無理なことは明らかです。
 
 
ネットで奥宮までの 登山の時間を調べると、1時間以上。。下山の時間もいれると さらに掛かります。
 
 
 
ちなみに 神社ツアー⛩の三峯神社集合は 14時でした。
 
 
これは 車での移動が長い為、そうなったのですが、夜にはUFOイベントも企画しています。
 
 
UFOイベントの場所に移動するにも 山を降りないといけないので、時間が掛かります。
 
 
14時スタートで、三峯神社を参拝しているだけで、目一杯なのです。
 
 
 
こんなスケジュールの中、奥宮へも向かう。。。
 
 
 
よしっ! 行こうっ!
 
 
って なんでやねん!
 
 
となりますよね。。。
 
 
ですが、白いボス狼の直々のオファーです。
 
 
そこは 時空を捻じ曲げても 行くのです。
 
 
^_^
 
 
 
そう。白いボス狼を迎えにいく為に。。。
 
 
 
 


 
そんな経緯があり、奥宮に到着。
 
 
相変わらず ブログだと早いなぁ。。
 
 
 
ここが 奥宮だ。
頂上で 白いボス狼が ところ狭しと 座っていました。
 
 


 
デカイな。。
 
 
 
それが私のボス狼の印象。
 
 
ここで、みんなで輪になり、白いボス狼と繋がってみました。
 
 
 
すると 白いボス狼が 白い光の玉となって 輪の中央に来て、その後、8個の光が参加者8人の胸の中に入っていったのです。
 
 
 
「え? 胸の中に入った?」
 
 
 
私は珍しい光景に驚きました。
 
 
白いボス狼のエネルギーが 参加者全員に入ったのです。
 
 
 
凄いな。。
ちなみに 奥宮に到着した時点で ほぼ17時。。
 
 
ストラップに 三峯の奥宮のエネルギーを注入。
 
ここでは 白いボス狼のエネルギーも入っていきました。
その時の動画がこちら。
かなり強力なエネルギーが入りました。
 
 
これは かなりヤバイ お守りになるでしょう。
はいったどぉー!
というポーズです。
 
あ、ネタ写真です。 ^_^
 
 


そして、みんなで 記念撮影。
 
 
 
いい写真です。^_^
 
 
 
 
このストラップお守りは 神社ツアー⛩参加者にプレゼント🎁
 
 
 
このお守りは ホントに凄い!
 
 
って 言うの 2回目!
 
 
 
そして、下山するのですが、更なる ミラクルが起きるのですが、
 
 
 
つづきは次回。
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。
 
 
 
 
 
YouTube はじめました。
 
まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。
 
よかったら 見てくださいねー
 
 
【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。
 
 
 
 
 
 
 
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。
 
 
もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。
 
 

Leave a Reply